★ケイティ・ペリー、〇〇過ぎて「セサミストリート」が放送中止に!!(2010/09/24)

人気子供番組「セサミストリート」にてエルモと共演をしたケイティ・ペリー。YouTubeにてプレビューが始まったのだが、セクシー過ぎるというクレームが殺到した為、テレビ放送は中止されることが決まった。

 問題となったエピソードは、ケイティとエルモが一緒にヒット曲「Hot N Cold」を子供向きの歌詞に変えて歌っているビデオクリップで大晦日に放送される予定であった。
 苦情が殺到した理由は、ケイティが胸元が開きすぎたドレスを着ていたことだ。「胸の谷間がアップで見え過ぎてる」との苦情が寄せられた。中には、「うちの子供がこれを見てミルクを飲みたがってるわ」との皮肉ったコメントもよせられたとのこと。
 反響を受けて制作会社セサミ・ワークショップは「大人にも興味を持ってもらう為、パロディ、セレブを使ったエピソードを取り入れています。しかし、視聴者の意見で特に子供をお持ちの親の意見を重視しています。」「ミュージック・ビデオは反響を考慮して、テレビ放送を中止することになりました。」と声明を発表した。

 ファンからはカワイイとのコメントも多数寄せられている。ファンからするとカワイイ衣装と思っただけで胸には目が行かなかったようである。言われて初めて気がつくといった感じだそうだ。世の中には、様々な視点で見る人が大勢いることを感じさせられる話題となった。ケイティは隠すことができないくらいセクシーだということか。

関連キーワード
セサミストリート ミスト 歌詞 多数 話題 大晦 晦日 ケイティ トリート 大勢 ケイティ・ペリー 苦情 中止 スト 理由 谷間 放送 視聴者 ミス YouTube

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau