★「自意識過剰な男はサイテー」ナタリー・ポートマンが語ったその俳優は!?(2010/11/28)

13歳のとき映画「レオン」でスクリーン・デビューを果たし、これまでに「スター・ウォーズ」や「コールド・マウンテン」などの話題作に出演する美人女優ナタリー・ポートマン。また彼女はハーバード大卒の才女でという一面も。そんな才色兼備な彼女は自意識過剰な男がかなりお嫌いな様子。

ナタリーは「自分の体を鏡に写してあれこれ外見ばかり気にする男はサイテー。筋トレをしなくてもたくましい体を保っている、そんな男が好きだわ。ハリウッドでは確かに外見も大事だけど、そればかりを気にする俳優を何人も見てきたの。内面がしっかりしていて自分に自信がある、これが本当の男の魅力だと私は思ってるわ」とのこと。

彼女がこれまで共演してきた俳優は映画「スター・ウォーズ」のユアン・マクレガーやヘイデン・クリステンセン、映画「コールド・マウンテン」のジュード・ロウ、映画「マイ・ブラザー」のトビー・マグワイアやジェイク・ギレンホールなど。果たしてどの俳優を見て「自意識過剰な男はサイテー」と思ったのでしょうか!?

関連キーワード
話題 ナタリー ナタリー・ポートマン 話題作 彼女 出演 共演 俳優 美人 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau