★ヒップホップ界の大御所ラッパー、ビヨンセ夫の自著がベストセラー・リスト入り!!(2010/12/05)

ビヨンセの夫で、大御所ラッパーの地位を確立しているJay.zの書籍「Decoded」がベストセラーの仲間入りを果たしました。

自身の経験や哲学、歌詞の解説を記した書籍「Decoded」。既にamazonやBarners&Nobleの部門別チャートではトップ10入りを果たすなど好調な様子を見せていました。そして書籍チャートの中でも最も権威あるニューヨークタイムス紙によるベストセラー・リストにおいても初登場3位を獲得。マイクロソフトの検索サービスBingとコラボして内容のチラ見せクイズキャンペーンが話題を集めた他、多くのテレビ番組でプロモーションを行ったことが今回の結果に結びついたようです。さらに同時期にベストアルバム「The Hits Collection, Volume One」をリリースしたことも影響したと見られています。

この書籍の日本語版の販売は未定ですが、英語版はamazonなどで手に入りますので興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。歌詞の解説がわかると曲の聞き方も変わってくると思います。

関連キーワード
リスト 歌詞 話題 哲学 ラッパ 結果 スト ベストセラー 英語 ビヨンセ ラッパー 内容 ベスト 大御所

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau