★映画の撮影中に思い出してしまった初めてのカレ!!そのカレってジョニー・デップ!?(2010/12/06)

映画「ブラック・スワン」でバレリーナを演じた女優のウィノナ・ライダー。その撮影の一部が昔のカレとの思い出に重なり、そのカレを思い出すという経験をしたそうです。

ウィノナはインタビューで「撮影で一番思い出に残ってるのは最終日に撮影したシーンね。楽屋をめちゃくちゃにするシーンなんだけど、私の初めてのカレも何でも壊す人だった。私は18歳だったんだけど、あの頃は何でもドラマチックなのよ。私も真似てエビアンのボトルを投げてみたけどうまくいかなくてカレに笑われたわ」と語りました。ここで出てくる”18歳だった”という言葉。この頃交際していたのは俳優のクリスチャン・スレーターかジョニー・デップなのです。インタビューでは”初めての”とあるので、クリスチャン・スレーターになりますが、ジョニーとは婚約もするほどの真剣交際。当時27歳のジョニーは気性が荒いことでも知られていたので、もしかしたらジョニーかも!?

真相はウィノナと当時のカレしか知りません。

関連キーワード
ジョニー・デップ 真剣交際 楽屋 真相 交際 俳優 婚約 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau