★マドンナ経営のジムがオープン初日にいきなり閉鎖!?営業許可が降りず…。(2010/12/08)

11月29日にメキシコにフィットネスクラブをオープンしたマドンナ。しかしオープン後まもなく閉鎖を余儀無くされてしまったようです。

ニュー・エボリューション・ベンチャーズと共同設立したフィットネスクラブ「ハード・キャンディ」。その第一号店がメキシコの首都メキシコシティにオープン。オープニング・セレモニーにマドンナは、会員700人が見守る中レッドカーペットを歩いて登場。メキシコシティの市長も出席して、終始ご機嫌でテープカットなどを行ったようです。しかし実はこのセレモニー、特別に行われたものでした。というのも、土地の使用許可など、営業に必要な一部の許可が降りていなかったため、フィットネスクラブは営業不可能な状態。市のはからいでセレモニーは特別に許可され開催されたものの、営業自体に許可が降りたのは月が変わった12月1日のことでした。

何はともあれ、フィットネスクラブの評判は上々で会員数は上昇中とのことです。今後はアメリカやヨーロッパなど10カ所にオープンする予定とのことですが、日本でのオープンはあるのでしょうか!?

関連キーワード
12月1日 日本 11月29日 営業 マドンナ 閉鎖 土地 会員 評判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau