★クリスティーナ・アギレラが恋人の売名行為に利用されている!?(2010/12/09)

初主演映画「バーレスク」がいよいよ今月18日(土)に公開するクリスティーナ・アギレラ。これのプロモーションのために先日、恋人と一緒に来日。ところがこのカレに関して、嫌な噂が流れています。

無名バンド「The Nate Mott Band」のギタリストで映画の撮影アシスタントが本業のマシュー・ラトラーと11月ころから交際を開始したアギレラ。「今はとても楽しいわ。マシューは本当に素晴らしい人だし、もちろん愛があるわ。久しぶりに経験する気持ちね」と幸せな様子。ところが、マシューが所属しているバンドの公式ページを見ると、クリスティーナ・アギレラ関係のワードが並べられており、ページビュー数を増加させるカラクリが施されているのです。バンド側からすればマシューの熱愛はバンドの認知度を上げる絶好の機会というわけなのです。

現在はアギレラ側から何らかのクレームを受けたのか、ワードが並べられていた部分は空欄になっています。果たしてこの熱愛は売名行為なのでしょうか。それとも本物の愛!?

関連キーワード
売名 初主演 増加 アギレラ 関係 クリスティーナ クリスティーナ・アギレラ 認知 売名行為 主演 交際 恋人 映画 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau