★理由はブラピの元カノ問題!?アンジェリーナ・ジョリーが映画プレミアで取材拒否の異例対応!!(2010/12/12)

ジョニー・デップと共演した注目作「ツーリスト」のプレミアが12月6日に行われました。通常、プレミアでは報道陣からの取材にも対応するのですが、今回は異例でした。登場したアンジェリーナ・ジョリーが取材を一切拒否したのです。

ニューヨークで行われたプレミアには多くの報道陣が集まり、彼らは質問の内容を何日もかけて考え、練習してきたことでしょう。しかし登場したアンジーはカメラマンの前で単独、あるいは同伴したカレ、ブラッド・ピットと共に微笑むのみ。取材には一切応じようとしませんでした。

先日テレビ内で、アメリカの人気司会者チェルシー・ハンドラーズがアンジーのことを“Homewrecker(家庭破壊者)”と呼び、さらに放送禁止用語を連発して批判したことが大きな話題に。また彼女がブラピの元妻ジェニファー・アニストンの親友だから話がややこしくなったのですが、今回の取材拒否はこれらの質問を避けるためだと予想されています。果たして真相は!?

映画「ツーリスト」は来年3月11日公開予定です。

関連キーワード
禁止 予想 3月11日 質問 アンジェ ブラピ 司会者 話題 12月6日 親友 アンジェリーナ・ジョリー 放送禁止 取材 ブラッド・ピット 放送 放送禁止用語 彼女 共演 内容 注目

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau