★マイリー・サイラスが新タトゥーをゲット!?またティーンの親から批判殺到かも(2010/12/27)

ディズニーの人気ドラマ「ハンナ・モンタナ」で全米のアイドルへと成長したマイリー・サイラス。彼女が新しいタトゥーを入れたのではないかとちょっとした話題になっています。

E!Onlineによると、ニューオーリンズで行われた映画「So Undercover」の撮影の合間にショッピングに出かけた際、映画のメイクさんと一緒にタトゥー店を訪れたとのこと。そして後日行われたジュエリー・イベントの時には、マイリーの指に包帯が巻かれていたようです。実際に新しいものを入れたかは定かではありませんが、すでに二つのタトゥーが体に入っているマイリー。ひとつは右耳に「Love」、もうひとつは左胸の下に「JUST Breathe」というもの。18歳になるまでは両親の同意なくしてタトゥーを入れた場合、レーザーなどでそれを消さなければいけないというのがアメリカの法律。上記二つのタトゥーが入れられたのはマイリーが17歳のときなので、法律違反なのではと話題になりましたが、今年からは合法的にタトゥーを入れられる年齢に。今後さらに多くのタゥーが体に刻まれるかもしれません。

ちなみに二つのタトゥーの意味は次の通り。まず「Love」についてマイリーいわく「世界にはネガティブなことがたくさんあるけれど“愛”あることには耳を傾ける必要がある」とのこと。「JUST Breathe」は2006年に嚢胞性線維症で亡くなった親友へのメッセージだと言われています。また嚢胞性線維症財団のモットーでもあり、マイリーのギターにも同じメッセージが入っているとのことです。

関連キーワード
話題 合間 上記 親友 マイリー・サイラス 彼女 両親 違反 人気 タトゥー 年齢 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau