★人気音楽プロデューサー兼ラッパーのパーティでモデルの髪が燃える惨事!!(2011/01/01)

人気音楽プロデューサーにして人気ラッパーの”P.Diddy”ことショーン・コムズ。彼が主催したパーティでモデルの髪の毛が燃えるということが起きました。

これが起きたのは自身のアルバム「Last Train to Paris」の完成を祝う打ち上げパーティ。ニューヨークのホテル「The London」で行われたパーティにはビキニを着た女性がバスタブに入っているという斬新な演出。そのムードを高めるためにバスタブには複数のキャンドルが並べられていたのですが、それがバスタブに入っていたミヨキ・ジョーンズというモデルの髪の毛に引火してしまいました。周りのスタッフなどが驚く中、モデルは自分でバスタブに頭を沈めて火を消したそうです。髪の毛はモデルに限らず女性の命。今回のことでエクステを施したり、カツラの発注など少なくとも1000ドル(8万5000円)はかかると見られています。ショーンはこれに対して「髪の毛にかかったお金はいくらでも払うから僕に請求書を送ってくれ」と伝えたようです。

セレブのパーティだからこそ起こり得た今回の惨事。一般人だから避けられる今回のようなことは多くありそうです。

関連キーワード
ラッパ 請求書 女性 プロデューサー ラッパー 音楽 人気 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau