★リハビリ終了のリンジー・ローハン、新居は元カノ、サマンサ・ロンソンの近所!?(2011/01/06)

1月3日にリハビリ施設を退院したリンジー・ローハン。彼女の新居をめぐって新年最初のちょっとした騒動が勃発しています。

アルコールや薬物依存の治療のために昨年からリハビリ施設ベティ・フォード・センターに入院していたリンジー。約3ヶ月の治療を終えて新居に引越すまでの間、ロサンゼルスにあるホテルで過ごすようですが、今回の騒動はその新居をめぐって起こりました。何と彼女が以前生活していたウエストハリウッドから引越し用の荷物を載せたトラックが向かった先は、リンジーの元カノで人気DJサマンサ・ロンソンの住むカリフォルニア州ヴェニス近郊の住宅だったのです。

リンジーとサマンサは2008年5月から同居を開始。しかし2009年4月にサマンサが自宅の鍵を替え、居候状態だったリンジーが追い出される羽目に。ここから二人の破局劇は”戦争”と言われるまでに発展。US Magazineによると、リンジーの引越しを知ったサマンサは嫌悪感を覚えたとのこと。

退院直前に「今日は私の人生最初の日」とツイッターにつぶやいたリンジー。泥沼の破局劇を演じた元カノの自宅近くでどのようなスタートを切るのでしょうか。

関連キーワード
新年 今日 新居 退院 リンジー・ローハン 人生 治療 自宅 依存 彼女 入院 薬物依存 同居 薬物 人気 騒動 元カノ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau