★ザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズがカップル復活!?ハグ&キス目撃!!(2011/01/10)

先月、電撃破局を迎えたザック・エフロン&バネッサ・ハジェンズ。その二人がヨリを戻した可能性が急浮上しました。

大人気ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでの共演をきっかけに交際を開始したザック&バネッサ。その交際は約5年に及びましたが、先月半ばに破局が判明。しかしその後もお互いの家を訪れる様子が目撃されるなど、復活愛が何度も噂されていました。また二人の友人はNew York Post誌に「二人は一日おきに連絡をとっているよ。自由な時間が欲しくて別れたけど、多分すぐにヨリを戻すんじゃないかな」と話していました。そしてこの度、ついにUS Weekly誌が「ロサンゼルスの人気クラブ『Eden』に手をつないで入店し、ハグやキスをしながらダンスを楽しんでいた」と報じました。これはカップル復活の記念ダンスなのでしょうか!?

これに関して関係者を始め、本人たちからのコメントは発表されていません。今後の二人の動向に注目が集まります。

関連キーワード
バネッサ ネッサ 動向 バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 関係 本人 ハグ 復活愛 電撃 復活 関係者 共演 注目 目撃 人気 交際 カップル キス 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau