★オーランド・ブルームが自宅を貸し出し!!セレブ宅のお家賃ハウマッチ!?(2011/01/14)

今月6日に妻ミランダ・カーとの間に男児を授かったオーランド・ブルームが自宅を貸し出すことが明らかになりました。

ロサンゼルス・タイムス紙電子版によると、貸し出すのはオーランドが2007年に購入したハリウッドヒルズにある自宅。ここは周囲にフェンスが張られ、警備員がゲートに常駐する高級住宅地グーテッドコミュニティーに建つ物件。黒を基調とした外観、暖炉付きのキッチンなどが特徴で、約90坪の平屋住宅、屋外プールやスパなどが完備されており、敷地面積は900坪以上とのこと。当時の購入金額は275万ドル(約2億3000万円)で、不動産仲介会社Coldwell Bankerによると一ヶ月の賃料は何と18000ドル(約150万円)。セレブ宅の賃料としては高すぎるわけではなく、トップスター&トップモデルと同じ空間を共有できると思うとむしろ安い方かも!?

ところでミランダは、先日の妊娠について「私は自然分娩で産んだの。薬や鎮痛剤は一切なし」と明かしました。妻が体を痛めて産んだ我が子、オーランドはセレブの集まるガヤガヤしたとこではなく、落ち着いたところで子育てに励むために引越しを決めたのでしょうか。

関連キーワード
電子 特徴 物件 オーランド・ブルーム 不動産 自宅 鎮痛剤 オーラ 妊娠 セレブ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau