★「お金があり過ぎて困っちゃう」そんなエマ・ワトソンの購入した高額商品とは!?(2011/01/16)

映画「ハリーポッター」シリーズで知られるエマ・ワトソンが、自身の恋愛観やお金の使い道などでの苦労を明かしました。

エマはShowbizspy.comに対して「お金があり過ぎてどうして良いかわからないの。自分の教育費以外で一番お金を使ったのはトヨタのプリウスよ」と明かしました。また現在はシングルの彼女は恋愛観に関して「わたしのカレになるということはヒドイことなの。私はいつも仕事をしているし、いつも道行く人に声をかけられる。だから今は彼氏はいないし、その方が居心地が良いの。ちょっと自分勝手に自由でいるのも悪く無いわ」と語りました。そんな彼女の気になる年収は26億円で、総資産は260億円にも上ると言われています。現在はその資産を上手にやりくりできるよう、マネー・マネジメント講座に通っているのだとか。そこで学んだ知識を活かして、今後は彼女が興味を持っているファッション関係への投資などもあり得るのでしょうか。

ついにラストを迎える映画「ハリーポッターと死の秘宝Part.2」は7月15日公開予定です。

関連キーワード
7月15日 関係 仕事 エマ・ワトソン 講座 お金 彼女 資産 年収 恋愛 彼氏 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau