★テイラー・スウィフトをふったジェイク・ギレンホールに新恋人!?ゴールデングローブ賞に同伴した美人は誰!?(2011/01/19)

現地時間1月16日に行われたアカデミー賞の前哨戦ゴールデングローブ賞。賞の行方はもちろん、多くのセレブが集まる華やかなレッドカーペットにも毎年注目が集まりますが、今年最も注目を集めたのはジェイク・ギレンホールでした。

ジェイクは昨年10月頃からテイラー・スウィフトとの交際が話題になりましたが、12月中旬に破局。その彼が誰を同伴してくるのかにメディアの注目が集まりました。そんな中、彼が同伴したのはロックバンド「Rilo Kiley」のボーカル、ジェニー・ルイス。彼女は2001年に短期間ですが交際していたジェイクの元カノ。彼女はカメラを気にしてか、取材陣からの質問を受けるジェイクの少し後ろを歩いていたようですが、会場内では隣に並んで座っていたのだとか。約10年たった今、恋心が復活したのか、それともただの友人か。今後の動向に注目が集まります。

ゴールデングローブ賞はSNS誕生秘話を描いた話題作「ソーシャル・ネットワーク」が作品賞や監督賞など4冠を獲得。主演女優賞には映画「ブラック・スワン」の本命ナタリー・ポートマン、主演男優賞には映画「英国王のスピーチ」のコリン・ファースが輝きました。

関連キーワード
質問 1月16日 話題 グローブ 英国王 動向 テイラー 英国 話題作 誕生 取材 監督 彼女 本命 復活 ゴー 主演 現地 注目 男優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau