★ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダーは結婚に慎重!?(2011/01/24)

オスカー有力候補の映画「ブラック・スワン」で、若いバレリーナに役を奪われて降板するベテランの元プリマバレリーナ、ベスを演じたウィノナ・ライダー。今年40歳になる彼女が自身の結婚観について語りました。

ウィノナは「結婚は一度きりにしたいからこれまでしなかったの。また結婚して40年になるのに今でも愛し合っている両親をずっと見てきたから、ハードルが上がっているのかも。もちろんいつかは結婚したいわ。38歳のときは何とも思わなかったけど、39歳になったら『ヤダ、もう40歳まであと1年しかないじゃない』て焦ったわ。子どもが欲しい女性ならみんなそうだと思うけどプレッシャーを感じてる。でも今から結婚して子どもを産んだとして、その後仕事に復帰できるかしら」と、仕事とプライベートの両立の心配もしているようです。

1990年からジョニー・デップと交際を開始し、婚約までしましたが3年後に破局。その後も数人と交際をしていたようですが、現在はそういう話は上がっていません。果たして40歳を迎える前にゴールインすることはできるのでしょうか。

関連キーワード
仕事 女性 ジョニー・デップ 彼女 両親 降板 交際 婚約 映画 復帰 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau