★「ハリー・ポッター」出演美女が家族から虐待!!兄は禁固6ヶ月(2011/01/23)

大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズに出演する美女が家族から虐待を受け、兄には6ヶ月の禁固刑が言い渡される事件が起きました。

「ハリー・ポッター」シリーズにホグワーツ魔法学校の生徒パドマ役で出演する女優アフシャン・アザド。彼女はバングラディシュ系イギリス生まれのイスラム教徒。E!Onlineによると2010年5月、マンチェスターで家族と暮らしていた彼女が電話で交際相手と話していたことに兄のアシュラフが激怒。兄は彼女の髪を引きずったり、顔や頭を殴るなどの暴行を加えた上、「売女」「くず」などの暴言、「イスラム教徒と結婚しなければ殺す」などの脅しを口にしたと言います。その後アフシャンは両親からも暴言や脅しを受け、それらの行為は3時間に及んだとのこと。これに耐えかねた彼女は自宅を抜け出し、現在はロンドンで一人暮らし。

マンチェスターの裁判所は「これらは重大かつ有害な虐待、脅しである。彼女にとっては恐ろしい体験だったはず」として兄に6ヶ月の禁固刑を言い渡しました。また裁判官は「今回の判決は被告を罰すると同時に、家庭内で起きた様々な暴力が間違っていることを示すものである」とコメント。

関連キーワード
裁判所 魔法 相手 禁固 交際相手 電話 ハリー・ポッター 暴言 虐待 判決 被告 自宅 彼女 両親 事件 出演 家族 暴力 美女 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau