★レオナルド・ディカプリオが毎年恒例のセレブと行くハワイ旅行!!今年のメンバーは!?(2011/01/27)

レオナルド・ディカプリオは毎年1月にハリウッドの友人を連れてハワイ旅行に行くのが恒例のようですが、今年のメンバーがまた豪華です。

関係者の話によると「ここ5年間、レオは彼の親友たちと毎年1月にマウイ島のフォーシーズンズがホノルルのザ・カハラ・リゾートに滞在するために休暇を取ります。もちろん恋人のモデル、バー・ラファエリも一緒です。毎回豪華なメンバーを招待していて、過去にはジェニファー・アニストンやコートニー・コックス、サシャ・バロン・コーエンなどと滞在したことがあります。今年はキャメロン・ディアスとカレのアレックス・ロドリゲス、トビー・マグワイア、ナオミ・キャンベルなどを招待したようです」とのこと。彼らはポーカーやパーティを楽しみ、翌日には二日酔いのままビーチバレーやサーフィン、ダイビングなどを楽しんだようです。

昨年は映画「インセプション」が大ヒットとなったディカプリオ。本作品は25日に発表があったアカデミー賞で作品賞など8部門にノミネート。2月27日の発表では何部門に輝くことができるのでしょうか。

関連キーワード
レオナルド 関係 メンバー 親友 レオナルド・ディカプリオ レオ ハワイ 旅行 バー 過去 関係者 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau