★ナタリー・ポートマンが受け取った婚約指輪の詳細が明らかに!!(2011/01/29)

先日、妊娠&婚約を明かしたナタリー・ポートマンと振付師のバンジャミン・ミルピエ。彼が彼女に送った婚約指輪の詳細が明らかになりました。

ナタリーに贈られた指輪は中心の大きなダイヤの周りを、いくつもの小さなダイヤが囲んでいる豪華なアンティーク調。これをデザインしたのはジュリア・ロバーツやアン・ハサウェイなども愛用するジュエリー・デザイナーで、バンジャミンとは15年来の友人、ジェイミー・ウルフ。ジェイミーはIn Style誌のインタビューに対して「バンジャミンはエコ志向で菜食主義者のナタリーのために、使用される石の一つ一つの出所にまでこだわったの。彼はとても思いやり深く、献身的に、忍耐強く、私が最高の指輪を作れるようにしてくれた。彼はとても優れた男性で、彼とは良い仕事ができたわ。最高の指輪になった自信があるし、誇りに思っている。私はバンジャミンがナタリーに伝えたいことを全てこの指輪に込めたわ」と語りました。

その指輪の気になる金額などは明らかにされていませんが、こだわりの一品なので値段もそれなりのはず。先日テレビ番組The Ellen DeGeneres Showに出演した際にナタリーは「彼と一緒の撮影がある度に距離が近づいていったの。とてもロマンティックだったわ」と語っていました。今回の指輪は二人のロマンティックな愛にふさわしい一品となったことは間違いありません。

関連キーワード
婚約指輪 ナタリー 献身 詳細 仕事 ナタリー・ポートマン Style 出所 彼女 出演 指輪 妊娠 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau