★”パリス・ヒルトンvsリンジー・ローハン”元親友同士のボクシング対決が実現!?(2011/01/31)

ブリトニー・スピアーズを含め、元”ノーパンシスターズ”と呼ばれていたパリス・ヒルトンとリンジー・ローハンがボクシングで対決する可能性が浮上しました。

これを計画しているのはハリウッド・ボクシング連盟の興行者デイモン・フェルドマン。彼は「パリスもリンジーも過去にボクシングのトレーニングを受けているんだ。実現すればきっと楽しい試合になるよ。ハリウッドのお騒がせセレブ対決だね。試合の収益は薬物・アルコール防止キャンペーンに寄付するつもりだ。二人に払う予定のギャラは50万ドル(約4200万円)。使用方法は彼女らに任せるけど、何らかのチャリティに寄付することを提案するよ」とコメント。

パリスとリンジーは06年頃までは大親友。ブリトニーと3人で、ノーパンでクラブに出かけていくところをよくパパラッチされていました。しかしパリスが、リンジーの友人メアリー・ケイト・オルセンのカレに手を出したことをきっかけに犬猿の仲に。最近では仲直りしたとも報じられていますが、お互いに鬱憤を抱えていることは確かです。それらをこのボクシングですっきり晴らすことになるのでしょうか!?

関連キーワード
実現 対決 親友 リンジー・ローハン ヒルトン パリ ボクシング 過去 興行 薬物 シン パリス パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau