★リハビリ帰りのリンジー・ローハン、映画「インセプション」俳優と相談相手から体の関係に発展!?(2011/02/01)

1月初めにリハビリ施設を退院したばかりのリンジー・ローハンに早々のゴシップネタが浮上しました。

1月4日にアルコールと薬物依存のリハビリ治療から復活したリンジー。彼女は共通の友人から、映画「インセプション」にも出演していた俳優トム・ハーディを紹介され、いろいろと相談に乗ってもらっているとのこと。トムにもリンジーと同様にアルコールと薬物依存に苦しんだ過去があり、先輩としてリンジーにアドバイスを送っており、リンジーも彼の言うことに真剣に耳を傾けているようです。

しかしその二人の関係は相談相手から、もっと深い関係になったとTouch誌が報じました。それによると、リンジーの関係者の話として「リンジーは友人に、時間がたつに連れてトムとはセックスをする関係になったと話している。トムは1月中旬にロンドンに戻ったが、コンスタントに連絡を取り合っている」とのこと。トムには昨年7月に婚約した女優シャーロット・ライリーがいますが、この報道を受けて婚約を破棄したとの報道も。これはシャーロットが否定し、リンジーも自身のツイターで「報道は完全なデマだわ。トムは私の友人」と投稿しました。

リンジーは治療の一環として最低一年間は誰ともデートをしてはならないと言われている中でのこの報道。真相ははっきりしていませんが、彼女がお騒がせセレブとしての本領を発揮するのは時間の問題かもしれません。

関連キーワード
月初 相手 関係 インセプション 否定 報道 退院 相談 リンジー・ローハン 治療 破棄 依存 彼女 過去 復活 関係者 出演 薬物依存 薬物 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau