★ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとの関係をラジオで明言!!(2011/02/02)

昨年末から交際が噂されているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ビーバーがこの関係について語りました。

昨年末からパンケーキ・デートやホテルの部屋での食事、カリブ海での水着デートがパパラッチされ、交際の噂で持ちきりのビーバー&セレーナ。この件に関して、ビーバーが今年初めて口を開きました。31日にライアン・シークレストが司会を務めるラジオ番組に出演したビーバー。セレーナとのことを聞かれると「セレーナは親友の一人だよ」と明言。また先日カリフォルニアでの映画デートをキャッチされたことに関しては「僕たちは映画『抱きたいカンケイ』を見たよ」とコメント。映画「抱きたいカンケイ」はナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーが主演し、セックス・フレンドから関係が始まり、最終的に本気でお互いに惹かれていく様子をコミカルに描いているもので、日本ではゴールデンウィークの公開を予定されています。

映画のようにビーバーとセレーナの関係も親友から本気へと変わっていくのでしょうか!?まだまだ二人から目が離せません。

関連キーワード
ゴメス 日本 ジャスティン・ビーバー 関係 親友 バー ラジオ 出演 主演 交際 司会 映画 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau