★リアーナのトップレス写真が再び流出!!過激なポーズにファンも騒然…(2011/02/03)

3月中旬に約3年半ぶりの来日が予定されているリアーナ。彼女のトップレス画像が流出し話題になっています。

流出したのは計2枚。1枚は下着姿で上半身裸で手ぶらのリアーナがカメラを構えながら微笑んでいるもの。もう1枚はモノクロ写真でジャケットを羽織っただけの彼女が中指を立ててもう一方の手でジャケットをギリギリまでまくっているという挑発的ポーズのもの。これらはゴシップサイトMediaTakeOut.comに掲載され、サイト側によれば「この写真は彼女がクリス・ブラウンと別れた後に交際したスポーツ選手に向けた写真で、そのカレが写真を友人に渡したことが流出の原因」と報じています。クリス・ブラウンの次に交際したスポーツ選手と言えば、ロサンゼルス・ドジャースに所属する野球選手マット・ケンプの名前が上がりますが、はっきりとは分かってはいません。

リアーナのヌード写真が流出したのは今回で2度目。前回は2009年、クリス・ブラウンに向けた、バストが露になったものや、ヒップを手でつかんでいるものなど計7枚が流出。このときに免疫がついてしまったのか、2度目のセクシー写真流出に困惑するファンを尻目に次のようにツイッターでコメント。「写真は私のようね。まだ私が痩せていた頃のものよ」

関連キーワード
下着姿 話題 写真流出 名前 リアーナ 野球 彼女 原因 トップレス 流出 トップ 写真 選手 ファン 野球選手 交際 リア ブラ 下着 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau