★元KAT-TUN赤西仁の全米デビューはビルボード1位とのコラボ!!アーティスト名も決定!?(2011/02/14)

人気アイドル、赤西仁の全米デビューの詳細が明らかになりました。

昨年12月に締結された、超大手レコード会社ワーナー・ミュージックとのグローバル契約。赤西のデビュー・シングルは7月にリリースされる予定で、そのシングルは全米1位を獲得した注目の若手アーティスト、ジェイソン・デルーロとコラボすることに決定。ジェイソンは2009年にリリースした「Whatcha Say」が見事全米1位を獲得。1989年生まれの彼は今後の活躍が期待されており、「R&Bの貴公子」「横顔王子」などの愛称で人気。2月上旬にレコーディングした際、二人はすぐに意気投合。気になるジェイソンが作詞・作曲をした楽曲はノリの良いポップなものなのだとか。赤西はコラボについて「初めの一歩ですね」と、浮かれることなくしっかりと先を見据えている様子。

全米でのアーティスト名は未定ですが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は日本語と英語を混ぜた「赤西JIN」などを候補にあげているとのこと。

関連キーワード
作詞 期待 全米デビュー 詳細 スト 王子 英語 アーティスト 社長 若手 コラボ 注目 契約 事務所 人気 デビュー 赤西 赤西仁

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau