★散髪のジャスティン・ビーバー、髪の毛がオークションで高値!?(2011/02/26)

先日、トレードマークでもあったサラサラヘアーを大胆に短くカットし、男らしい雰囲気にしたジャスティン・ビーバー。そのサラサラヘアーがオークションで大人気のようです。

ビーバーはツイッターに「ちょっと髪を切ったんだ。切った髪は全部オークションに出してチャリティに寄付するよ」とコメントしており、実際にその髪の毛を複数のチャリティ団体に寄付。今回オークションにかけられているのは、トーク番組に出演した際「何か特別なことをしようといろいろな人に分けたんだ。あなたもぜひ寄付して欲しい」と司会者に渡したもの。それにビーバーがサインをし、アクリル樹脂の箱に入れて23日、オークションサイトeBayに出品されました。WENN.comによると、24日時点での最高価格は6700ドル(約56万円)で、オークションは来週まで続くため、さらに価格が上がることは間違いないとのこと。トーク番組の司会者は落札金額を全てカリフォルニアにある動物レスキューセンターThe Gentle Barnに寄付する予定だそうです。

オークションの終了日は来月2日。現在最も勢いのあるアイドル、ビーバーの髪の毛は果たしてどこまで価格を伸ばすのでしょうか。

関連キーワード
落札金額 司会者 価格 ジャスティン・ビーバー 終了 バー 出演 出品 落札 オークション 大胆 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau