★3/2放送「ベストハウス123」”婚約魔”ジョニー・デップの恋愛遍歴を予習!!(2011/02/28)

3月2日放送の人気番組「ベストハウス123」は大好評のセレブシリーズ。この日の放送ではハリウッドNo.1俳優との呼び声高いジョニー・デップが特集され、過去の恋愛遍歴を元に”婚約魔”という異名をつけられたジョニデの素顔が暴かれます。

ここではジョニデの過去の恋愛遍歴をまとめてみました。放送前の予習にご覧ください。

【ロリー・アン・アリソン】
元妻。1983年、当時20歳のジョニデは5つ年上のロリーと結婚。彼女は以前、俳優ニコラス・ケイジと交際していたことがあり、彼女にニコラスを紹介されたことが俳優の道へ向かうきっかけになる。

【ジェニファー・グレイ(女優)】
元婚約者。

【シェリリン・フェン(女優)】
元彼女。

【ウィノナ・ライダー(女優)】
元婚約者。1974年に映画「シザーハンズ」での共演をきっかけに交際を開始し、婚約をするが92年に破局。彼女と交際中、腕に”Winona Forever(ウィノナとずっと一緒に)”とタトゥーを入れるが、破局後”Wino Forever(一生呑んだくれ)”に修正したことは有名な話。

【ケイト・モス(モデル)】
元婚約者。1994年、ニューヨークのカフェで出会って交際を開始。95年に婚約するが、97年に破局。その後復縁したが、98年に再び破局。

【バネッサ・パラディ(歌手)】
現パートナー。彼女の美しい首筋に一目惚れし、98年から交際を開始。現在は二人の子どもにも恵まれ、フランスで静かに生活している。

以上がジョニデの主な恋愛遍歴ですが、番組ではさらにディープな話も放送されるかもしれません。「ベストハウス123」は3月2日、夜10時から放送です。

関連キーワード
3月2日 交際中 ベストハウス 一目惚れ スト 婚約者 ジョニー・デップ 修正 放送 彼女 過去 共演 ベスト 人気 歌手 交際 恋愛 復縁 俳優 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau