★海外ドラマ「Glee(グリー)」ディアナ・アグロンが婚約&破局後、新たな恋に乗り換え!?(2011/03/02)

海外ドラマ「Glee」のクイン役として知られる女優ディアナ・アグロンに新たな恋の噂が浮上しました。

現在、全米一の人気と言っても過言ではないドラマ「Glee」。本作品にチアリーダーのクイン役で出演し、人気を集めているのがディアナ。彼女は先月、映画「I Am Number Four」で共演したイケメン俳優アレックス・ペティファーとの婚約が噂されましたが、その直後に破局。関係者は「婚約報道で一気にメディアに追いかけられる生活になった。それに耐えられなくなったことが破局の原因」としています。そしてその報道からわずか数週間後、ディアナに上がった新たな恋の噂。気になるお相手は映画「ファンタスティック・フォー」などで知られる俳優クリス・エバンス。US Weeklyによると「二人は2月26日に開催されたモンブランのプレ・オスカー・パーティで親密になり、ディアナはアレックスとの破局の悲しみを感じさせない様子だった」と報じています。また目撃者によると二人は携帯の番号を交換し合っていたのだとか。

今後二人が交際に発展するかはまだ不明。しかし破局を迎えたばかりの元彼女が早くも他の男性と親密になったという報道は、アレックスにとってショックなのではないでしょうか。破局で精神的にまいっていると報じられているアレックスの気持ちが思いやられます。

関連キーワード
Glee ディアナ アグ 相手 関係 報道 精神 海外ドラマ 彼女 携帯 関係者 出演 原因 海外 共演 目撃 人気 交際 俳優 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau