★アヴリル・ラヴィーン、前田敦子に教わった愛の言葉とは!?(2011/03/03)

今月2日に新アルバム「グッバイ・ララバイ」を発売したばかりのアヴリル・ラヴィーンが、TOKYO FM「前田敦子のHEART SONGS」に出演しました。

このラジオは毎週月曜から木曜の21:50〜21:55に放送されており、前田敦子がいま心の中に響いている楽曲を届ける番組。その番組の収録に2日、ゲスト出演したのが新作のプロモーションのために現在来日中の歌手アヴリルでした。公開収録では前田に招かれる形で入場。前田からの「アルバムの中でオススメの曲は?」の質問に「最後に収録されている『Goodbye』かな。あと『Push』もオススメ」とのこと。日本で好きな場所としては「109。渋谷や原宿が好き。好きな食べ物はカリフォルニアロールや枝豆。生魚は苦手なんだけど、寿司屋に行くのは好き。あとはしょうがが好きね」と回答。逆にアヴリルから「覚えておいた方が良い日本語は?」と聞かれると前田は「『大好きだよ』て言うと絶対盛り上がります」とアドバイス。すると収録会場で早速「ダイスキダヨー」を披露。番組の収録後には、会場に入場できた20人の女子リスナーのために、予定になかったサイン会を即席で実施。ファンのハートをがっちりとつかみました。

この収録の模様は3月7日(月)から10日(木)の21:20〜21:55に放送されます。

関連キーワード
新作 質問 日本 アヴリル カリ 前田敦子 渋谷 TOKYO FM 発売 放送 アヴリル・ラヴィーン 女子 出演 原宿 歌手 前田

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau