★ジョー・ジョナスは天然!?美人彼女へプレゼントするブランドを間違えボンミス!!(2011/03/05)

交際中のジョナス・ブラザーズの次男ジョーと映画「トワイライト」出演の女優アシュリー・グリーン。ジョーが彼女へ渡したプレゼントが微笑ましいエピソードとして話題です。

2月21日に24歳の誕生日を迎えたアシュリー。彼女のため、19日にラスベガスのクラブPureを貸し切って盛大に誕生日パーティが行われました。この時にジョーからもらったプレゼントが話題になっているもの。People誌の取材で右手につけているゴールゴのブレスレットについて聞かれた際、アシュリーは「キュートで最高でしょ。ジョーからもらったプレゼントでとっても気に入ってるの。ジョーは『ヴィンテージもののコーチ(COACH)だよ』てくれたんだけど、袋を開けてみたらシャネル(CHANEL)だったのよ。キャーキャー大喜びしちゃった。コーチとシャネルを間違えるなんておもしろいでしょ」と明かしました。

現在同棲中との噂もある二人。ジョーは過去にテイラー・スウィフトやデミ・ロバートなどと交際しましたが、いずれもうまくいかず。ただし「二人とも地に足がついていて、お互いをきちんと理解し合っている」と今回はうまくいっていると関係者は話します。

関連キーワード
話題 2月21日 交際中 関係 CHANEL 誕生 誕生日 プレゼント 取材 彼女 過去 関係者 出演 交際 ブラ 同棲 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau