★ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートに言及!!これまでで最高の共演者は…!?(2011/03/06)

大人気「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソンが交際中のクリステン・スチュワートに関してコメントしました。

ヴァニティ・フェア誌4月号の取材に応じたロバート。クリステンについて聞かれると「彼女は本当に素晴らしい女優だよ。でもそれ以上は言うことがないんだ。本当にしゃべることがないから雑誌のヘッドラインを飾ることはできないし、文章にもできない。メディアが僕に興味がなくなったときのことを思うと本当に怖いよ」と冗談交じりに語りました。あくまでもプライベートは口をつぐむロバート。雑誌のライターが「これまで共演した中で一番の相手は?」と聞くと「映画『Water for Elephants』の象、タイだね」と映画の宣伝。「タイがクランクアップしたときは泣いちゃったよ。他のどんな共演者がクランクアップしても泣いたことはなかったのに」とタイとの共演で随分と心を通わせた様子。また乱交騒ぎなどでゴシップ誌を賑わせているチャーリー・シーンに関して「僕は彼のファンだ。クレイジーな人間は好きさ」とコメント。

映画「Water for Elephants(邦題:サーカス象に水を)」はサラ・グローエンのベストセラー小説を映画化したもので。アメリカでは4月22日に公開予定。共演は映画「ウォーク・ザ・ライン/君に続く道」で主演女優賞を獲得したリース・ウィザースプーン、映画「イングロリアス・バスターズ」で助演男優賞を獲得したクリストフ・バルツ。日本での公開は未定です。

関連キーワード
雑誌 日本 4月22日 交際中 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 相手 取材 ロバート 映画化 小説 彼女 バー 主演 共演 宣伝 男優 乱交 交際 助演男優賞

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau