★ハリウッドの次期アンジェリーナ・ジョリーはリンジー・ローハン!?(2011/03/10)

映画「Escaping the Game」にリンジー・ローハンの起用を決定した映画監督ネイサン・フォークスが、彼女がアンジェリーナ・ジョリーのような存在になることを示唆しました。

ネイサンは次回作「Escaping the Game」において、リンジーをCIAエージェント役で起用したことについて「映画には多くのアクションとスタントがあるから心して撮影に臨むことだね。具体的には映画『ソルト』でアンジーが演じたような役をやることになるだろう。アンジーでもあの役には初め、戸惑ったらしい。でも彼女はそれを見事に演じた。リンジーも難しい役を演じて周りに自分の力を示さなければいけない。また僕たちは彼女を信じる必要がある。もちろん、彼女は今、刑務所に入る可能性があるから、そうなったらキャスティングをやり直さなければいけない。でも僕たちは最後まで彼女と共に戦うんだ」とRader Onlineに語りました。

リンジーは現在、アーティストとしてよりもお騒がせセレブとして有名。またアンジーも以前は、女優としてよりも当時交際していたビリー・ボブ・ソーントンの血液が入ったカプセルを首にかけて持ち歩いていたなど、どちらかというとゴシップよりのネタで知られていました。しかし現在では女優として成功しているアンジーに、監督は現在のリンジーを重ねたようです。

現在はネックレス盗難の罪に問われているリンジー。これまで2度、裁判所に足を運び、3月10日に3度目の出廷をする予定。もし有罪が確定すれば彼女は刑務所に収監されることになっています。

関連キーワード
裁判所 アンジェ 収監 成功 映画監督 リンジー・ローハン アンジェリーナ・ジョリー 盗難 刑務所 監督 彼女 有罪 交際 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau