★ディズニーアイドル、デミ・ロバートの新タトゥーは自分へのメッセージ!?(2011/03/15)

先日、リハビリ施設退院後初めての公式コメントをファンに向けて発表したデミ・ロバート。彼女が自分へのメッセージと受け取れるタトゥーを入れてちょっとした話題になっています。

2月にインターネット上で「デミが”Think Again”というタトゥーを入れた」と噂になりました。しかし実際に彼女の右手首に刻まれたのは”Stay Strong”という文字。直訳すると”強くあれ”となり、これはリハビリ治療を終えたばかりの自分へのメッセージだと見られています。彼女がタトゥーを入れるのはこれが初めてではなく、すでに”You Make Me Beautiful”というものがお腹のあばらの辺りに入っています。これは本人いわく、ベサリー・ディロンの「Beautiful」という楽曲にインスパイアされて入れたのだとか。

ティーンがタトゥーを入れることは日本では珍しいことですが、アメリカのセレブの間ではそうでもありません。例えばマイリー・サイラスは右耳に「Love」、左胸の下に「JUST Breathe」と入っており、ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」のバネッサ・ハジェンズは首に蝶のタトゥーを入れています。

関連キーワード
メッセ Think Beautiful 話題 日本 デミ・ロバート 本人 退院 ロバート 治療 彼女 バー タトゥー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau