★デビッド・ベッカム、新タトゥーに込めた思いを告白!!「将来の介護は頼んだ」(2011/03/23)

デビッド・ベッカムが自身の胸に入れた新タトゥー。それに込めた息子たちへの思いを告白しました。

昨年12月頃、左胸に大きく入れたタトゥー。そこに描かれているのはケルビム(キリスト教、ユダヤ教で知識を司る天使)たちによって運ばれるイエス・キリスト。自身のフェイスブックにてベッカムは「このケルビムたちはもちろん息子たちだよ。いずれは僕もこんな風に彼らの世話になるときが来るから、そのときは頼んだという思いを込めたんだ」と告白。ハリウッドにお店を持っている有名なタトゥー・アーティスト、マーク・マホーニーに依頼したこのタトゥー。完成までに12時間かかったそうですが「それだけに価値がある。これまで色々なタトゥーを入れてきたけど、どれもその時に自分が訴えたかったメッセージなんだ。僕にとってタトゥーは大切な記憶のようなもの。無駄に入れたものなんて一つもないよ」と語りました。

現在、妻のビクトリアは4人目の赤ちゃんを妊娠中。ベッカム家にとって待望の女の子の誕生を心待ちにしているはずです。

関連キーワード
息子 天使 デビッド・ベッカム ベッカ 誕生 ベッカム 告白 タトゥー 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau