★ケシャ(ke$ha)が日本ツアーを延期「日本のことを思うと胸がいっぱい」(2011/03/23)

地震の影響を考慮し、22日から行う予定だった日本ツアーを延期することになったケシャ。公式サイトには「日本のことを思うと胸がいっぱい」とのコメントが本人から寄せられています。

22日の名古屋、23日大阪、25日&26日に東京で予定されていたケシャのGET SLEEZY TOUR。しかし東北地方を中心に起きた大地震の影響でツアーの延期が決定。ケシャは公式サイトに「私の心は日本と共にある。今回の大地震と困難な状況を思うと胸がいっぱい。私のパフォーマンスは騒々しくてワイルドなものだから、今日本でツアーを行うことは適切ではないと思って延期することにしたの。またみんなが踊りたくなったり、品なく騒ぎたくなったときにツアーを行うわ。それまで私は自分にできることを精一杯頑張る」とコメント。

今回の地震の影響で、グッド・シャーロットやアメリカで人気上昇中のバンド、オートマティック・ラブレターが公演を中止。またNe-Yoは予定通りツアーを行うもののダンサー4人が余震や放射線を恐れて同行を拒否したとのこと。

関連キーワード
日本 放射線 延期 ケシャ 本人 東京 中止 名古屋 余震 地震 ツアー 地方 大阪 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau