★”ジャスティン・ビーバーの髪と記念撮影して募金”活動がアメリカで話題!?(2011/03/27)

さっぱりヘアーにしたジャスティン・ビーバー。その切った髪の毛が日本への募金活動として大活躍するようです。

今月初めにトレードマークでもあったさらさらヘアーをカットし、さっぱり男らしくなったビーバー。その切った髪の毛と一緒に記念撮影ができるという一風変わったイベントの開催をファッションブランドStone Roseが決定。そして会場では参加者に募金を募り、その収益は全額、東北大地震の被災者のための義援金に当てられるとのこと。

このイベントのために用意されたビーバーの髪の毛は、本人が以前出演した番組で司会者に「何か役に立ててください」とプレゼントしたもの。司会者はそれをオークションに出品し、オンライン・カジノ・サイトGolden Palaceが4万ドル(約320万円)で落札。Stone Roseはそれを借り、イベントの実施を決定。

イベントは今月29日、マイアミビーチのボーリング・ラウンジLucky Strike Lanes and Loungeで開催されます。また参加者の先着50名には、ビーバーの特製ポスターがプレゼントされるのだとか。

関連キーワード
東北大 月初 司会者 日本 義援金 ジャスティン・ビーバー 募金 本人 地震 バー 出演 出品 落札 記念撮影 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau