★セレーナ・ゴメスがドッキリ番組をプロデュース!?かわいい顔して腹黒い?(2011/04/02)

先日初めての来日を果たし、ファンをわかせたセレーナ・ゴメスがドッキリ番組のホストを務めることが明らかになりました。

ディズニー・アイドル、セレーナがホストを務めるのは、アシュトン・カッチャーがホストを務めた人気ドッキリ番組MTV Punk'dのようなもので、ドッキリをかける相手は後輩のディズニー・キッズたち。すでにパイロット版の収録は終了しており、関係者は「彼女は収録をとても楽しんでいたよ。よくヘマもしていたけどね」と明かしています。

セレーナと言えば、ジャスティン・ビーバーとの交際をようやく公にしたばかり。そのビーバーはイタズラ好きで知られ、先日はR&B歌手エイコンにドッキリを仕掛けたばかり。ビーバーはまず、エイコンのマネージャーから電話番号をゲットし、エイコンの隠し子という設定で「パパ、どうして僕を愛してくれないの?」と電話を掛けたのです。このときマネージャーは、エイコンに怒られると震えていたのだとか。

ビーバーもアシュトンの後を継いでホストを務めると噂されていましたが、セレーナが一足早くドッキリのホストを務めることになったようです。

関連キーワード
ゴメス 電話番号 相手 関係 終了 電話 ドッキリ 彼女 関係者 人気 歌手 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau