★【ネタバレあり】海外ドラマ「グリー(Glee)」レディー・ガガのエピソードは90分拡大版!?(2011/04/10)

※この記事は海外ドラマ「グリー」シーズン2のネタバレを含みます。

大人気海外ドラマ「グリー」全米4月26日放送予定のシーズン2第18話は歌姫レディー・ガガをフィーチャーしたエピソード。歌姫エピソードということで、通常の60分放送ではなく、90分に拡大されて放送されることが明らかになりました。

日本ではFOXチャンネルでシーズン2第5話まで放送されている「グリー」。シーズン2から数えてちょうど40話目に当たる第18話の放送のタイトルは「Born This Way」とされ、キャストは「Born This Way」を含む人気曲数曲をパフォーマンスすると見られています。これまでガガのヒット曲は、シーズン1第20話「レディー・ガガのコスプレ大作戦」で「Poker Face」&「Bad Romance」が、シーズン2第1話「スカウト大作戦」では「Telephone」が使用され、ドラマとガガの関係は切っても切れないものとなっています。

ガガ本人はドラマに対して「『グリー』は大好きよ。キャストも脚本も本当に素晴らしいわ。私は昔、ミュージカルの学校に通っていて、いつか生徒たちが私の歌を歌ってくれることを夢見ていたの」と語っており、その関係は相思相愛。果たしてどのような放送になるのか、日本での放送はまだ先ですが楽しみです。

関連キーワード
脚本 第20話 グリ ガガ 日本 関係 4月26日 レディー・ガガ 本人 グリー 海外ドラマ 放送 歌姫 海外 人気 ネタバレ ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau