★【速報】海外ドラマ「The OC」ミーシャ・バートンが女優休業を宣言!!活動再開は未定…(2011/04/13)

海外ドラマ「The OC」マリッサ役で知られるミーシャ・バートンが、女優業を一時休業することが明らかになりました。

2003年から放送されたドラマ「The OC」で大ブレイクを果たしたミーシャ。アメリカはもちろん、日本でもファッション・アイコンとして注目を浴びる存在へ。しかしこの度、Starpulse.comなど複数のメディアが報じた休業のニュース。ミーシャは「ドラマは今、私が必要としているものじゃないわ。今は人生で一番穏やかな時間を過ごせているの。ちょっとゆっくりするわ」と語ったのだとか。また今後の仕事に関しては「無理に頑張り続けて自制心を失った女の子を多くみてきた。私は今仕事をしていないけど、良いことばかりに恵まれているの。焦る必要はないわ」と、女優業再開への名言は避けています。

幼少時代から子役として活躍してきたミーシャ。しかし「The OC」でブレイクした後は、飲酒運転やドラッグ所持などでゴシップ誌を騒がす存在に。お騒がせ女優となってしまった彼女だが、まだまだ若者からの支持は高く、このまま引退とならないことを祈るばかりです。

関連キーワード
日本 ミーシャ・バートン 仕事 人生 子役 海外ドラマ 放送 彼女 飲酒運転 バー 海外 時代 注目 飲酒 ドラマ 再開 女優 休業 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau