★リンジー・ローハン、リハビリ後の初仕事が決定!!気になる役柄は!?(2011/04/21)

ハリウッドNo.1お騒がせセレブ、リンジー・ローハンの映画出演が決定しました。

現在はネックレス窃盗容疑で裁判中のリンジー。彼女の出演が決定したのはジョン・トラボルタ主演の映画「Gotti: Three Generations」。本作品は実在のマフィア組織である5大ファミリーの1つ、ガンビーノ一家のボスだったジョン・ゴッティ(ジョン・トラボルタ)を中心に描いたもの。リンジーはジョンの息子の妻キム・ゴッティとして出演することが決定しました。

リンジーは4月12日に行われた本作品の記者会見に出席。彼女が大役をゲットしたのかとメディアを騒がせましたが、このときには彼女の出演は決まっていませんでした。そしてプロデューサーのマーク・フィオレは20日、「彼女の出演はない。他の女優を探す」ことを発表。しかしその数時間後、先程の発言が一転。マークは「私たちは今日、困難に直面したが、リンジーが全てを解決してくれた」として、リンジーの出演を発表したのです。マークいわく、出演を諦めなかったリンジーが直接、熱心に出演交渉をしたことが決め手だったのだとか。

何はともあれ、待望の映画出演が決定したリンジー。熱心に出演交渉をしてつかんだこのチャンス、しっかりものにすることはできるのでしょうか。撮影は今年10月より開始される予定。

関連キーワード
一転 息子 4月12日 今日 直面 容疑 リンジー・ローハン 発言 組織 彼女 裁判 出演 主演 記者会見 窃盗 会見 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau