★レディー・ガガとAKB48の共演に黄色信号!!理由は過激な衣装&パフォーマンス?(2011/04/25)

6月に日本で行われるMTV主催の被災地復興支援イベントへの参加が決定しているレディー・ガガ。被災地に向けて彼女がどのようなメッセージを送るのか、またMCを務めるAKB48との共演にも注目が集まっていますが、彼女の彼女たる所以がイベント参加に黄色信号を出してしまっているようです。

MTVの関係者によると、イベントへの参加をオファーしたところ「ファンのみんな1人1人に支援してもらいたい。そのために私がいる」として参加を快諾。またファンのみんなに支援の方法を示すために、6月下旬から岩手県や宮城県の被災地を回り、その様子をカメラに収めて世界に発信しようと計画しているのだとか。MTVの視聴者は世界に6億人を越え、ガガが行動することでその6億人に被災地の現状を伝えられ、その効果は計り知れません。

しかしそこに浮上した1つの問題。それは関係者いわく、衣装とメーク。「彼女は露出度が高い衣装と見る人が見たら訳の分からないメイクが特徴。その格好で避難所に行かれると、不謹慎だと言われかねない。かと言って、作業着にノーメイクの彼女を見たいなんてファンは1人としていない」と、彼女の参加を喜ぶ一方で、現実的な問題を突きつけられていることを明かしました。

これまで積極的にチャリティー活動を行ってきたガガ。被災地支援イベントにおいて、まさか生肉ドレスやコンドーム・スーツで登場することはないと思いますが、彼女の衣装&メイクがイベントに不向きなのは確か。ガガがどのような格好で登場するのか、世界中からの注目が集まりそうです。

関連キーワード
不謹慎 被災地 ガガ 特徴 日本 復興支援 被災地支援 被災地復興 宮城県 関係 岩手県 レディー・ガガ 視聴者 彼女 関係者 AKB48 視聴 共演 注目 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau