★「ケイティ・ペリーのカラダは見飽きない」イギリス発、注目のアーティストがレズ宣言!?(2011/04/27)

2ndアルバム「21」が英米で1位を獲得し、英チャートでは12週連続1位の新記録を樹立した注目のアーティスト、アデル。彼女が取材でケイティ・ペリーのカラダ大好き宣言をしました。

アデルはRolling Stone誌の取材に対して「レディー・ガガとケイティ・ペリーの胸とお尻はたまらない。見飽きないわ」と告白。レズビアン発言かと話題に。

また多くの有名アーティストがスリムであることを考えると、アデルは比較的ふくよかな体型。彼女はこのことに関して「私の人生は多くのドラマで出来上がっていて、自分の見た目なんて取るに足らないことを心配している暇はないの。ジムに行く気はないし、食べるのが大好きでおいしいワインも好き。もし私が完璧な外見でも、この考えは変わらないわ」と語りました。

2009年の第51回グラミー賞では最優秀新人賞と最優秀ポップ女性歌手を受賞したアデル。まだ日本では大きく注目を集めていませんが、今後の要チェック・アーティストです。

関連キーワード
樹立 女性歌手 話題 日本 カラ ケイティ 最優秀新人賞 ケイティ・ペリー 女性 スト 発言 人生 新人賞 取材 アーティスト 彼女 注目 新人 告白 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau