★アメリカの新オーディション番組、海外ドラマ「グリー」を視聴率で圧倒!!(2011/04/29)

米NBCで始まった新オーディション番組The Voiceの初回放送が高視聴率を記録。人気海外ドラマ「グリー」を圧倒しました。

The Voiceは、FOXのオーディション番組アメリカン・アイドルに対抗するものとして企画。その審査員にはクリスティーナ・アギレラやシーロー・グリーン、マルーン5のアダム・レヴィーンなど豪華な顔ぶれが揃います。審査員は声だけで候補者たちを審査し、自分の気に入った声でチームを編成。そしてそのチームで審査員同士が対決していくという、他の番組とは違ったスタイルが話題に。

初回は4月26日に2時間SPとして放送され、18歳〜49歳の視聴率は5.1で平均視聴者は1180万人を獲得。ドラマ「グリー」の視聴率が3.4でしたので大幅な差をつけたことになります。しかもこの回はレディー・ガガをフィーチャーした90分拡大放送でした。グリーとレディー・ガガという組み合わせに勝ったことで、今後、The Voiceへの注目が一層高まることが予想されます。

関連キーワード
予想 グリ 話題 圧倒 対決 4月26日 グリー 初回 海外ドラマ 放送 視聴者 オーディション 海外 視聴 注目 アメリカ 人気 ドラマ 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau