★アヴリル・ラヴィーン、来日公演の延期が決定…延期日程は!?(2011/05/11)

今月半ばに予定されていたアヴリル・ラヴィーンの来日公演の延期が決定しました。

5月16日の福岡公演を皮切りに、17・18日に大阪、21・22日に埼玉、24日に愛知で予定されていたアヴリルのThe Black Star Tour。これら全ての延期が決定。ホームページでは「アーティストの都合により」と発表されていますが、地震の影響やそれによる原発の問題などが延期の大きな理由だと見られています。実現すれば約2年半ぶりの来日ツアーだっただけに、ファンにとっては残念なお知らせとなってしまいました。なお、延期日程は2012年1月から2月で調整されているとのこと。決定次第、改めてご連絡いたします。

今月はアヴリルの他にマルーン5やジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリーなど豪華アーティストの来日公演が予定されていましたが、今回のニュースを受けて、他のアーティストへの影響が心配されます。ビーバーは先日、自身のツイッターで「日本に行く」と宣言しましたが、その言語通り来日を果たし、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待したいです。

関連キーワード
原発 日程 期待 実現 日本 5月16日 アヴリル 福岡 延期 理由 地震 アヴリル・ラヴィーン 問題 埼玉 大阪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau