★ジョニー・デップ、エアロスミスのスティーブン・タイラーとコラボ楽曲制作へ!!(2011/05/12)

ジョニー・デップがエアロスミスのボーカル、スティーブン・タイラーと一緒に楽曲を制作していることが明らかになりました。

ジョニーは以前にもオアシスの曲でギターを弾き、その腕にはプロ中のプロもうなるほど。その彼がアメリカの番組「Extra」に出演した際、「スティーブンと仲良くなって、ときどき一緒に時間を過ごしているんだ。昔から彼のことが好きでね。一緒に曲を書くことになったからうれしいよ」と明かしました。また以前にスティーブンが「もし自分の人生を描いた映画が作られるならジョニーに自分を演じて欲しい」と語ったことに関しては「うれしいね。もちろん引き受けるよ」とコメント。さらに番組内では、新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」でも共演したキース・リチャーズに関して「彼が『パイレーツ』に戻ってきてくれて最高だった。数日間一緒にトレーラーで過ごしたけど、何だか一緒にロックバンドをやっているような感じだったよ」と語っています。

ジョニーとスティーブンが制作する楽曲の詳細は明らかになっていませんが、先日スティーブンはソロ・シングル「It Feels So Good」をリリースしたばかり。それを収録した初のソロ・アルバムにジョニーとの共同作が収録されるかもしれません。トップ俳優とトップロッカーの共演に大きな注目が集まります。

関連キーワード
新作 カリ 詳細 エアロスミス ジョニー・デップ 人生 タイ ミス 出演 共演 注目 ロス 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau