★有罪判決のリンジー・ローハン、映画で名優アル・パチーノと共演決定!!(2011/05/14)

有罪判決が決定したリンジー・ローハン。今はどん底にいる状態ですが、彼女の復帰作「Gotti: Three Generations」では俳優界のトップにいる名優アル・パチーノとの共演が決定しました。

約20万円のネックレスを盗難した疑いで起訴されていたリンジー。これまで無実を主張していましたが、一転、罪を認める手続きを取り、有罪が決定。これにより現地時間11日、ロサンゼルス群地裁は禁固4ヶ月と480時間の社会奉仕活動を命じる判決を言い渡しました。リンジーは6月中旬までに出頭して刑務所に収監される予定。ただしカリフォルニア州の刑務所は現状、定員超過状態にあるため、禁固刑のほとんどは自宅軟禁に置き換えられ、刑務所に収監されるのは数日になると見られています。リンジーはこの判決について「裁判官の判断を尊重し、このような事態になった自分の責任を感じている。この事件を過去のものとし、自分の人生と仕事に戻れることをうれしく思う」とのコメントを発表しました。

リンジーのコメントにもある”仕事”。その始めとなる予定なのが、映画「Gotti: Three Generations」の撮影。本作品は実在のマフィア組織である5大ファミリーの1つ、ガンビーノ一家のボス、ジョン・ゴッティ(ジョン・トラボルタ)を中心に描いたもの。リンジーはジョンの息子の妻キム・ゴッティを演じることになっており、先日新たにアル・パチーノの出演が決定。彼はジョン・ゴッティの師とも呼べる存在、マフィアの大物ニール・デラクロスを演じるとのこと。撮影開始は今年の秋。リンジーはジョンやアルを相手にどのような仕事を見せてくれるのでしょうか。

関連キーワード
一転 撮影開始 息子 収監 アル・パチーノ 相手 仕事 禁固 有罪判決 リンジー・ローハン 盗難 人生 刑務所 判決 起訴 組織 自宅 彼女 過去 事件

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau