★出産後のマライア・キャリーが病室で酒&クスリ!?児童保護局が調査(2011/05/14)

4月30日に無事に双子の赤ちゃん(姉モンロー、弟モロッカン)を出産したマライア・キャリー。彼女が出産後の病室で酒とクスリを飲んだ疑いで児童保護局が調査に乗り出していたことが明らかになりました。しかしこれは完全なデマで、夫のニック・キャノンは激怒したと言います。

アメリカのトーク番組に出演したニックは「病院で酒とクスリを飲んで大騒ぎした疑いで児童保護局が調査に来たんだ。病院がそんなこと許すわけないし、理解できないだろ。どうやらある看護師が“黒ビールのギネスを飲むとイースト菌が増えて母乳が出やすくなる”とアドバイスしてくれたのを、誰かが“妻がビールを飲んでいる”という話に変えて広めちゃったんだ。妻は出産したばかり。そんな状態で調査されるなんてかわいそうだ」と怒り気味で語りました。

マライアの出産は、メディアにとってかっこうの稼ぎネタ。変装したカメラマンが病院に入り込んだりすることもあるようで、夫妻はウンザリしているそうです。

関連キーワード
マラ 看護師 母乳 キャリー 4月30日 マライア・キャリー 双子 病院 彼女 夫妻 出演 出産 クスリ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau