★香港を訪れたジャスティン・ビーバー、出迎えはたった7人で不機嫌に!?(2011/05/16)

現在世界ツアーを開催中のジャスティン・ビーバー。世界中で熱烈な歓迎を受けている彼ですが、香港ではそうはいかなかったのだとか。

12日に香港を訪れたビーバーは大勢のファンによりパニックになることを予想して20人もの警備員を用意。しかし空港で待ち受けていたのは、たった7人のファンのみ。この状況を現地の英字新聞は「恥ずかしいほどひっそりしたお出迎え。彼の名前を呼ぶ小さなファンのグループの前を不機嫌そうに通り過ぎた」と報じています。どうやらこの期待外れの出迎えにイラッとした様子。一方ファンの1人は、彼の行動に対して「カメラマンが多すぎてファンに気付かなかっただけ」と擁護しています。また当日は平日だったために、ファンが足を運べなかったとも見られています。ちなみに13日に行われたコンサートは用意された席がほぼ埋まり、大盛況で幕を閉じたようです。

そのビーバーは本日来日予定。17・19日に大阪・東京でツアーを行います。

関連キーワード
擁護 予想 期待 新聞 大勢 ジャスティン・ビーバー 東京 名前 不機嫌 バー 現地 香港 大阪

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau