★ジャスティン・ビーバー、宣言通りの来日で人気急上昇!?ネットに好感の声が多数(2011/05/17)

昨日の夕方、無事に来日を果たしたジャスティン・ビーバー。原発の問題などで来日をキャンセルするアーティストが多い中、予定通り来日したことでその株は上昇中のようです。

17日大阪、19日東京で予定されているビーバーの日本公演でしたが、スタッフの一部が地震による原発の問題を恐れて来日拒否。そのため公演のキャンセルが心配されていました。しかしビーバーが「ファンをがっかりさせたくない」との強い思いで予定通りの公演を宣言。昨日、約7ヶ月ぶりの来日が実現しました。これによりビーバーの人気が上昇中。ネットでは「予定通り来日。若いのに大したもんだ」「周囲の反対を押し切って来日(涙)」「好きになった。自分は原発で関東から逃げたくなったけど勇気もらった」などの書き込みが多数寄せられています。

ZEPP大阪、東京・日本武道館共にチケットはソールド・アウトですが、多くのメディアでライブの模様は取り上げられると思うので、ビーバーの勇姿をお見逃しなく。明日の朝はめざましテレビに生出演予定です。

関連キーワード
原発 明日 多数 実現 日本 ジャスティン・ビーバー 東京 地震 バー 出演 問題 ネット 大阪 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau