★リンジー・ローハン、ファンにツイッターで「ストーカーに殺される、助けて」とSOS!!(2011/05/23)

ネックレスを盗難した関係の裁判が一段落し、復帰作も決定したリンジー・ローハン。ゴシップとは当分お別れかと思われていた矢先、恐ろしい脅迫が彼女を襲いました。

リンジー本人が明かしたところによると、彼女の元に「お前を殺す!」という内容の脅迫文が何度も届いているのだとか。彼女は「ファンのみんな、お願いだから私を助けて」とツイッターを通してSOSを発信し、犯人と思われる薄いブルーのシャツを着た若い肥満体型の男の写真も掲載。「この男は私を殺すためにフリーメイソンから雇われたストーカーよ。4年間にも渡って私の家に不法侵入しようとしたり、脅迫文を送りつけてきたりするの。毎日怖くて怯えているわ」と様子を明かしています。

リンジーはこのことを先日、ロス市警に相談、現在は調査中とのこと。しかし4年も前から続いていたことをなぜ今さら相談したのか、なぜ携帯を変更しなかったのかなど、多くの疑問が存在。リンジーなりのプロモーションなのか、それとも脅迫は事実なのか、真相は果たして!?

関連キーワード
犯人 助けて ツイッタ 脅迫文 関係 ツイッター 本人 相談 リンジー・ローハン スト 盗難 侵入 不法侵入 彼女 脅迫 携帯 裁判 内容 写真 真相

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau