★ジェシー・J、来日イベントが中止…原発問題で相次ぐ来日キャンセル(2011/05/25)

来月8日に予定されていた、ジェシー・Jの来日ショーケース・イベントが中止になることが決定しました。

すでに海外では発売されて好評のデビュー・アルバム「Who You Are」を6月8日に日本でリリースするジェシー。彼女はそのタイミングで来日、ショーケースを行う予定でした。しかしユニバーサル・ミュージックが発表したところによると、ジェシーの来日はアーティストの都合により延期が決定し、延期日程は調整中。それに伴い来日ショーケース・イベントは中止。ただし今年のサマソニには予定通り出演するとのこと。

イギリス出身のジェシーは”英国版レディー・ガガ”と呼ばれ、日本では知る人ぞ知るアーティスト。イギリスでは2ndシングル「Price Tag」がレディー・ガガ「Born This Way」を抑えて1位を獲得するほどの人気。またソングライターとしても有名で、マイリー・サイラスに提供した「Party In The U.S.A」では全米1位を獲得。

ファンにとって6月の来日は待ち遠しいものでしたが、今回は残念。8月のサマソニを楽しみに待つしかありません。

関連キーワード
6月8日 日程 日本 ベント 延期 英国 中止 発売 彼女 出演 海外 人気 イベント

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau