★レディー・ガガ「Judas」は”クソッタレ”な元カレへの怒り!?(2011/05/26)

23日にリリースしたアルバムが好調のレディー・ガガが、2ndシングル「Judas」に込めた思いを告白。

アルバム「Born This Way」が世界で500万枚以上のセールスを記録。その2ndシングル「Judas」は宗教的テーマが物議をかもしていますが、この曲に込めた思いをガガ本人が明かしました。「曲作りを始めてから、聖書が暗示していることや、ユダが裏切り者になった理由を考えたの。そしてミュージックビデオの中でそれをどう表現するのかも。そしてふと思ったのよ。ユダはイエス・キリストを裏切ったのではない。だって彼の存在は予言の一部なんだから。だから曲のメッセージを伝えるために、もっとオープンなやり方を考えたの。私はこれまでたくさんのクソッタレな男たちに裏切られてきた。そこで今回は私を踏み台にしたヘビメタ好きなやつを曲にしてやったのよ。『元カレは私を裏切りました。でも私は彼を許します』ということによって、ユダ=裏切り者という考え方に異議を唱えているの」とのこと。

発売日当日には行列ができるほど多くの”信者”を持つガガ。もはや彼女も神の領域!?

関連キーワード
タレ 物議 ガガ 行列 レディー・ガガ 本人 理由 予言 発売 彼女 信者 告白 元カレ 宗教

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau